2023年コストコの秋限定商品は?つい欲しくなっちゃうアイテム!

ハロウィン

まとめ買いがお得な大型ショッピングセンターのコストコ。コストコには、日常品から生鮮食品、衣類まで、様々なアイテムがたくさん売られています。

中には、コストコ限定商品や季節限定商品もあって、毎年、楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。コストコでしか買えない季節限定商品、ぜひ手に入れたいですよね。

さて、この記事では、

コストコの2023年秋限定の商品ってどんなものがあるの?
人気の秋限定の商品を知りたい

という方のために、2023年の秋限定商品と、歴代の人気秋限定商品を、徹底調査してまとめました。コストコ常連さんもコストコ初心者さんも、ぜひこの記事を参考にして、2023年のお目当ての秋限定商品を見つけてくださいね。

2023年コストコの秋限定商品は?

それでは早速、2023年のコストコの秋限定商品を紹介します。

ハロウィン飾り

まずは、コストコではお馴染みのハロウィングッズです。こちらは早いものでは8月から発売が始まっています。人気があるものはすぐに売り切れるので、検討している方は早めにチェックしてみてください。

コストコ
商品名ハロウィン パンプキングリーター 高さ 61センチ
コストコオンライン価格9,800円
一言メモ陽気な雰囲気のパンプキンのグリーターです。楽しいマリアッチスタイルの音楽が流れます。歌っているかのような顔がチャーミングですね。
コストコ
商品名ハロウィン スケルトン フィドラーズ デュオ
コストコオンライン価格17,888円
一言メモ今にも動き出しそうな骸骨のヴァイオリン弾きの二人。音楽を奏でながら頭を動かしたり、ライトで目を光らせたりします。
コストコ
商品名ハロウィン ハーベストリース 直径61センチ
コストコオンライン価格6,398円
一言メモ花や松ぼっくり、カボチャなどで飾られたリースです。ハロウィンだけでなく、秋の装飾にもピッタリですね。
コストコ
商品名ハロウィン スケルトン パンクロッカー 185センチ
コストコオンライン価格29,998円
一言メモ右手を動かしながらギターを弾くパンクロッカー骸骨です。さらに、目は赤く光り、顎と頭も動きます。185㎝なので、なかなか大きいですね。
コストコ
商品名ハロウィン ミッキー&ミニーとパンプキン
コストコオンライン価格16,698円
一言メモミッキーとミニーのジャックオーランタンです。ハロウィンならではのサウンドとライトアップ効果が付いていて、楽しい雰囲気を作ってくれそうです。
コストコ
商品名ハロウィン 魔女のデコレーション 高さ305センチ
コストコオンライン価格49,980円
一言メモ魔女のデコレーションです。なんと高さ305㎝。左右に動く頭、動く顎、そして不気味なサウンド付きで、こわい雰囲気のハロウィンを演出してくれます。

ハロウィンコスチューム(子供用)

コストコならではの「子供用コスチューム」は、他店ではなかなか見られない商品が充実していて、毎年人気商品になっています。

女の子では、ディズニープリンセスが特に人気で、お馴染のキャラクターのコスチュームがたくさん並びます。妖精・魔法使い・テインカーベル・人魚など、お姫様になれちゃうコスチュームもあって、女の子の夢が叶ってしまいそうです。

男の子では、海賊・警察官・レスキュー隊など、お仕事系コスチュームが人気です。ウッディーやバズといったディズニーキャラクターのコスチュームもありますよ。剣や拳銃といった小物も付いていて、男の子なら喜んで着てくれること間違いなしです。

秋限定スイーツ

パンプキンパイ

コストコ
コストコ情報館

毎年恒例のパンプキンパイです。デザインが年によって違います。(写真は2022年のものです。)かなり大きくて、大人数で食べるのにぴったり。余ってしまう場合は小分けにして冷凍にしているご家庭もあるようですよ。シナモンがしっかり効いた甘さ控えめの味です。

カーギ スイスチョコレート ウエハース

コストコ
コストコ
行っとこ!

こちらは毎年大人気のカーギのスイスチョコレートウエハースです。可愛いハロウィンデザインで、中身は個包装になっており、みんなに配るのにも適しています。スイスのチョコなので味は間違いなく美味しいです。

スターバックス フォールブレンド オリガミ

コストコ
コストコ節子

コストコでは定番のスターバックスの秋ブレンドです。中身は個包装のドリップタイプです。外の箱も個包装も、秋らしいパッケージになっています。味も落ち着いたスパイシーな感じで、秋のリラックスタイムにぴったりです。

歴代の季節限定コストコ商品は?

コストコの季節限定商品、秋は、ハロウィンの商品が目立ちます。

特に、ハロウィンコスチュームは他よりも種類が豊富なので、毎年人気で早くに売り切れてしまう商品です。ハロウィンコスチュームは、8月から店頭に並んでいるので、購入を検討している方は早めにチェックしてみてください。

ハロウィンの飾りはコストコオンラインでも店頭でも購入できますが、店頭では実際に飾られているものを見ることができます。クオリティが高いので、子どもが見て泣き出してしまうという声もあるほどです。

小さなお子さんを連れてコストコへ行く場合は、お気を付けくださいね。

【まとめ】2023年秋限定コストコの商品は?

2023年の秋限定商品と、歴代の人気秋限定商品を、徹底調査してまとめて紹介しました。

秋のコストコでは、クオリティの高いハロウィン商品が豊富に並んでいることが分かりました。今回紹介した以外にも、子どもたちが喜びそうなお菓子がたくさん売られており、どれも小分けになっていてハロウィンパーティーに最適なものばかりです。

また、秋限定のスイーツもおすすめです。特にパンプキンパイはハロウィンが近くなってくる10月になると販売が開始される、毎年人気のスイーツです。

秋のコストコに行って、お目当ての秋限定商品をぜひゲットしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

イベントオススメ情報
シェアする
やどかりをフォローする
yadokariblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました