2023年のクリスマスツリーは通販で!おしゃれな人気ツリーを紹介!

クリスマス

もうすぐクリスマスの季節がやってきますね♪

クリスマスに欠かせない物といえば、クリスマスツリーですよね!
クリスマスツリーといっても、様々な種類がありどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、通販でも購入できるお洒落なクリスマスツリーをご紹介していきたいと思います^^

今年のツリー選びの参考にしていただけると嬉しいです♪

通販で買えるクリスマスツリーの人気商品は?

クリスマス

クリスマスツリーはクリスマスには欠かせない物ですよね♪

部屋に合ったサイズのクリスマスツリーを置くだけで、殺風景な部屋がクリスマスカラーに彩られます^^
そこで通販で購入できる今年人気のクリスマスツリーをご紹介していきたいと思います。
購入を迷われている方はぜひ参考にしてしてみて下さいね♪

クリスマスツリー人気商品

アルザスツリー

クリスマス

北欧デザインのクリスマスツリーで、本物の木のような光沢を抑えたマットな質感の葉や、天然の木目調の幹を採用した商品が数多くある中で、アルザスツリーは楽天市場のホビーランキング6年連続No.1です♪

本物の松ぼっくりを使用しているため、クリスマスツリー全体を本物に見せてくれる役割の一つになっています♪

そして、アルザスツリーの葉は、丈夫で落ちにくい葉になっているので掃除の心配もいりません^^

毎年楽天で一番売れているクリスマスツリーなので、購入を悩まれている方はお早めに検討してみて下さいね^^
詳しくはコチラから

Francfrancのクリスマスツリー

クリスマス

クリスマスツリーを買ったけど、オーナメント選びに苦戦する方も多いですよね。
Francfrancのクリスマスツリースターターセットは、必要なものが全て揃っているのでコーディネートで悩まないお得なセットです♪

色もサイズも3種類あるので、お部屋に合わせて選べるので嬉しいですね♪

組み立ても、4ステップで完成するので女性でも簡単に組み立てる事ができます!
ベッドの下やクローゼットなどに収納しやすい箱パッケージです。
クリスマスツリーからオーナメントまで、全て格納できるのでコンパクトに収納できるのも魅力です♪

詳しくはコチラから

すでに売り切れのクリスマスツリーはまだ買えるの?

先ほどご紹介した、アルザスツリーは11月上旬の発送分は全サイズ完売になっていましたが、120㎝、150㎝は11月中旬発送はまだ間に合う可能性はありそうですね♪
人気商品なのですぐに完売になる可能性がありますので、詳しくはコチラから在庫の確認をしてみて下さい^^

クリスマス
クリスマスツリー購入の際にチェックするポイント

クリスマスツリー購入前に参考にしてもらいたい、チェックポイントをご紹介します♪

クリスマス
ワンルームや玄関にツリーを置くなら、高さ120cmがおすすめです。
ほどよい高さで飾り付けや出し入れがしやすく、圧迫感も強すぎません。
高さがないので、子どもと一緒に飾り付けを楽しみたい人にうってつけです。


広めのダイニングやリビングで使用するなら、150cm前後がおすすめです。
広い部屋のなかでも存在感があり、クリスマスムードを演出できるでしょう。
また、庭や玄関にツリーを置きたいという方は、180cm以上がおすすめです。大きめなサイズで目立ちやすいので、人目を惹きつけると思います。
一軒家の方におすすめです。


そして、設置スペースにあわせてツリーの幅もチェックしましょう。
スペースをとりたくない場合、スリムタイプがおすすめ。
高さ150cmなら幅60~70cm、高さ180cmなら幅70~80cmを基準にしましょう。
また、場所を全然とっても構わないという方には豪華な印象のワイドタイプがおすすめです。
高さ150cmなら幅70~80cm、高さ180cmなら幅90~100cmが目安になります。


また、あまり場所をとりたくない人は、枝葉が半面にしかないハーフツリーも検討してみるのもいいですね。
壁際にぴったりつけられるので、あまり場所を取られずに通常の半分のスペースで飾れます。

お洒落なクリスマスツリーに仕上げるために欠かせないのが飾り付けですよね。

いろいろ想像するのは楽しいものの、種類がたくさんありつい目移りし意外に悩むものです。
そこで悩まないために、オーナメントとライトはセットで購入する事をおすすめします♪
飾り付けに悩まず、お洒落なツリーにできるのでツリーと一緒に購入しておくのがいいと思います^^

来年は、今年とはまた違ったオーナメントとライトのセットを購入するだけで、毎年違ったクリスマスツリーを楽しむことができます♪

【まとめ】通販で買えるおしゃれなクリスマスツリー!

今回は、通販で買えるクリスマスツリーをご紹介してみました♪
大きめのクリスマスツリーを持ち運びするのは大変ですよね。

お洒落な雑貨なども通販で買うことができるので、クリスマスツリーのオーナメントを一緒に買うのも楽しいですね。

自分好みのクリスマスツリーを選んで、オリジナルクリスマスツリーを完成させて今年のクリスマスを楽しんでもらえたら、とても嬉しいです♪
購入の参考にしてみて下さいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

イベントオススメ情報
シェアする
やどかりをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました