2024ユニクロ福袋の販売はある?店舗や予約情報を最新で紹介!

洋服

キッズから大人まで幅広い年齢層から人気のユニクロ。
シンプルなデザインと機能性で、お値段もリーズナブルなのが人気の理由かもしれませんね。

そんなユニクロの福袋が毎年人気を集めています。

今回は『ユニクロ福袋2024』の発売日や、どこの店舗で購入できるのか…
また、中身のネタバレ情報や購入方法などをご紹介していきたいと思います。

『ユニクロ福袋2024』の購入を考えているかたは是非参考にしてみてください。

ユニクロ

『ユニクロ福袋2024』の発売情報は現時点では公式サイトでの発表されていませんが、過去の情報を見ると過去3年間は1月2日と3日に販売されていることから、2024年1月2日(火)、3日(水)に販売される可能性が高いのではないでしょうか。

■年末年始に大規模セールが開催

ユニクロでは12月中旬ごろから下旬にかけて行われる「年末祭(歳末セール)」や1月1日から4日ごろまで行われる「初売り」、初売り後に開催される「新年祭」などがあります。

福袋を購入できなかった方にもお得にお買い物を楽しめるチャンスです。
是非、年末年始のセールも合わせてチェックしてみてください。

ユニクロ年末祭・歳末セール【2023】
ユニクロ
ユニクロ

2023年12月15日(金)から21日(木)までのチラシが公開されました。
今回は、人気の「ヒートテックインナー」や「ヒートテックエクストラウォームインナー」がお得な特別価格で登場。
年末に向けて気温がグッと下がりますので、とても嬉しいアイテムですね!

ユニクロ

2022年の年末セールのノベルティは…
「今年も一年ありが湯(とう)セット【ヒートテックの湯+タオルのセット】でした。
12月29日から31日の3日間先着順でプレゼントされたそうです。

過去にはカップヌードルをもらえたと言う声もありました。

2023年はまだ発表されていませんが、特別感があって嬉しいですね。

ユニクロ初売り・新年祭セール【2024年】

2024年の初売り・新年祭の情報は現在公開されていませんでした。

下記は2023年度の初売り・新年祭のチラシになりますが、参考までに御覧ください。

ユニクロ
ユニクロ

年末同様、新年祭でもノベルティがありました。
2024年の初売りのノベルティが発表されていないため、こちらも2023年度の情報になりますが、参考までに御覧ください。

2023年初売りのノベルティは…
「新年明けましておめでトートバッグ」でした。

三が日限定企画で開店初日から1月3日まで毎日先着順でプレゼントされました。

ユニクロ

『ユニクロ福袋2024』の販売が現時点で公表されていないため、販売店舗や予約情報も情報がありませんでした。
2024年の福袋の詳細を楽しみに待ちたいと思います。

それでは、過去のユニクロ福袋の詳細を見ていきましょう。

ユニクロの福袋はとても大人気でしたが、2020年以降販売中止になっていました。

■ 2023年 東京・銀座にある『UNIQLO TOKYO』のみで、1月2日・3日に、1日30個限定で販売
■ 2022年 東京・銀座にある『UNIQLO TOKYO』のみで、1月2日、3日に、1日50個限定で販売

2022年、2023年は数あるユニクロの店舗から『UNIQLO TOKYO』のみで、数量限定で福袋が販売されました。

♦ ユニクロ福袋2022の気になる中身は?

ユニクロ
ユニクロ

2022年の福袋の中身は…。

・2022年1月1日に新発売のエアリズム3Dマスク
・UNIQLO TOKYO で限定発売されているオリジナルグッズ
・お得なクーポン券やハンドソープ等のサンプルなど

♦ ユニクロ福袋2023の気になる中身は?

ユニクロ
ユニクロ

2023年の福袋の中身は…。

・ UNIQLO TOKYOで限定販売されているオリジナルグッズ
・ 銀座名店×UNIQLO TOKYOのコラボグッズ
・ UTme!オリジナルTシャツ作成など

UNIQLO TOKYOでしか手に入らない限定グッズや銀座名店×UNIQLO TOKYOの商品など、とても豪華な内容になっていますね。

また、クーポン券や引換券など、嬉しいアイテムが詰まったユニクロ福袋は、即完売になるほど人気となっています。

♦ 2019年の福袋は8店舗で販売

ユニクロ

『ユニクロ福袋2019』は下記の8店舗でレディースのみの販売となりました。

■ キャナルシティ博多
■ MARK IS 静岡店
■ ラゾーナ川崎店
■ ららぽーと横浜店
■ ららぽーとTOKYO-BA店
■ 池袋東武店
■ マルシェ プランタン銀座店
■ MARK IS みなとみらい店


一部店舗のみの販売ですので、なかなか情報も少ないですが、『A type』と『B type』の2種類販売されており、中身は同じで色違いの商品が入っていたそうです。

♦ ユニクロ福袋2024の予約情報

ユニクロの福袋は販売店舗が年々減ってきており、2022年、2023年はUNIQLO TOKYO限定で販売されていることから、2024年も限られた店舗のみでの販売になりそうですよね。

過去の情報からすると、2024年のユニクロ福袋も予約やオンラインでの購入は出来ないでしょう。

今回はユニクロ福袋の販売情報をご紹介しました。

『ユニクロ福袋2024』の販売予想ですが、2022年・2023年に福袋が販売された「UNIQLO TOKYO」で例年通り2024年1月2日(火)か3日(水)に販売される可能性が高そうです

過去に販売された福袋からすると、

・ヒートテック
・ウルトラライトダウン
・レギンス
・パンツ
・パーカー

といったユニクロの人気商品を含め、お値段は5,500円(税込)くらいの福袋になると予想できます。

限られた店舗のみでの販売になる可能性が高いので、早めにチェックして是非『ユニクロ福袋』を購入してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

イベントオススメ情報
シェアする
pastaをフォローする
yadokariblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました