2024マクドナルド福袋の評判!3000円でお得なのか世論調査!

マクドナルド

いよいよ師走も後半を迎えました。師走に向かって、忙しい日々をおくっておられる方も多いのではないでしょうか。

ところで、お正月が近づくと、気になるのが、福袋!あらゆる店舗で販売されますが、なんとマクドナルドの福袋がお得だという噂を聞きました。

今回は、2024のマクドナルド福袋について

福袋の評判は?

本当にお得なの?

について調べてみました。

2024マクドナルド福袋の評判は?

2024年マクドナルドの福袋について、12月11日に、プレスリリースが発表されました。

この度の福袋の内容は、

ポテト加湿器

ブランケット

コインポーチ

ミニプレート

マクドナルド商品無料券(最大合計3,430円相当、税込み)

だそうです。さらに、福袋10個に1個の割合で「金のマックカード500円分」も入っているそうですよ。

マクドナルド

今回は、インテリア雑貨の人気ブランド「BRUNO(ブルーノ)」とのコラボだそうです。デザインも4色あり、かわいいですね。

ちなみに、BRUNOは、シンプルなデザインで、人気のあるブランドで、ホットプレートやトースターなどが人気商品の一つになっています。

また、注目の無料券の内容は、

ベーコンレタスバーガー1枚

てりやきマックバーガー1枚

えびフィレオ1枚

マックフライポテトMサイズ2枚

ホットアップルパイORお好きな炭酸ドリンクMサイズ1枚

プレミアムローストコーヒーMサイズ2枚

オレオクッキーチョコフラッペORマックフライポテトLサイズ1枚

全部で3,430円の商品券です。

以上でなんと、3000円です!

マックファンにはたまりませんね!

ニュースリリース | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

そんな福袋ですが、ちまたの評判はいかがでしょうか。

やはり、BRUNOのコラボ商品が好評のようです。

一方で、2023のグッズの方がかわいくて、今年のはいまいち…なんて意見もありました。

2024マクドナルド福袋は3000円でお得?

ところで、この福袋、本当にお得なのでしょうか。

3000円なのに、3000円以上のクーポンがついているのは断然お得ですよね。

過去に買ったという方は、

マックの商品券+グッズということで、お得だという意見が多いです。

ただし、あまりマクドナルドにはいかないという方や、マックの○○しか食べないという方にとっては、あまりお得感はないかもしれません。

ちなみに、福袋は抽選申し込み制です。

・申し込みは、公式アプリから12月19日(火)23:59まで

・結果発表は、12月25日(月)11:00(予定)

・当選したら、1月1日(月)~1月8日(祝日・月)まで購入できる

そうです。

お得だと思った方!ぜひ抽選に申し込みましょう!

日本マクドナルド公式アプリ | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

【まとめ】2024マクドナルド福袋の評判!

以上、来年2024年年始に発売されるマクドナルドの福袋についてお話してきました。

まとめますと、

・2024のマクドナルドの福袋はBRUNOとコラボしたグッズと商品券が入っていて、なんと3000円!

・BRUNOのグッズが期待されている

・マックファンには商品券がついてお得!

ということが分かりました。

我が家も、マックのリピーターで、マックに行っては、子供たちがポテトだのバーガーだのと購入して食べています。家族連れにとっては、マックは、メニューも喜ばれるし、安いしで、ついつい行ってしまいますよね。

そんな方は、ぜひ、マックの福袋、応募してみてはいかがですか?

イベントオススメ情報
シェアする
藤澤をフォローする
yadokariblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました