2023年現在の剛力彩芽が気になる!恋愛やお仕事事情も徹底調査!

剛力彩芽

いつも明るい笑顔と元気なキャラクターで親しまれている、俳優の剛力彩芽さん。

ボーイッシュで可愛らしくて好感度も高いイメージですよね!

絶頂期と比べると、現在はあまりテレビで見かける機会が減っている印象を受けますが、

いまはどんな活動をしているのでしょうか?

人気資産家との大恋愛を経て、今現在の剛力彩芽さんの恋愛事情についても調べてみます。

剛力彩芽の現在が気になる!仕事は?

剛力彩芽さんは、個人事務所を立ち上げた現在も、俳優業や舞台、映画、ドラマと幅広く活動していらっしゃいます。

2023年では、なんと芸能界デビュー20周年を迎えるのだとか!

以外にも長い芸歴をお持ちだったんですね!

最新活動情報

最新情報では、2024年に公開予定の映画『お終活 再春!人生ラプソディ』に出演されています。

剛力彩芽の映画

介護施設の栄養士という役柄を務める剛力彩芽さん。

笑って、泣けて、役に立つ、ヒューマン・コメディとのことで、いまから公開が楽しみな作品ですね。

https://twitter.com/mn_enta/status/1650792406722441218?s=20

そして、2023年3月25日より公開されたばかりの映画『仁義なき幕末』では、主演の妻を演じております。

剛力彩芽の映画

主演の松田凌さん(坂本龍馬/恭次 役)の妻・おりょうを演じる剛力彩芽さん。

凛として、一本筋の通った強い女性である おりょう を演じるにあたり、剛力彩芽さん自身が憧れるという「強い女性」を熱演しています。

https://twitter.com/toei_movie_st/status/1626431494259412995?s=20

『仁義なき幕末』への出演にあたり、剛力彩芽さんのインタビューもありましたので、こちらも御覧ください。

https://twitter.com/oricon/status/1636880354572378114?s=20

その他、剛力彩芽さんは、地方ロケや、釣り番組などにも出演し、とても活動的にお仕事をされています。

https://twitter.com/tabiiro/status/1656630243644555271?s=20
https://twitter.com/funapura/status/1619486987400118272?s=20

民法放送への出演機会が減っただけで、売れっ子ぶりは現在も変わらない様子ですね!

剛力彩芽の現在が気になる!恋愛は?

そして、剛力彩芽さんの気になる恋愛事情ですが、

現在は、彼氏の存在も、ご結婚の予定なども明らかになっておりません。

ですが、剛力彩芽さんが2021年に出演したミュージカル『チャミ』で共演をしていたダンサーの丘山晴己(きやまはるき)さんと言う方と熱愛の噂がありました。

丘山晴己

当時はミュージカル初挑戦だったという剛力彩芽さんを優しくサポートしてくれたのが丘山晴己さんだったようです。
世界的に活躍するダンサーの丘山さんと、ダンスもできる剛力さんは意気投合したのでしょうか。

https://youtu.be/vh0nYuDt3eQ

このミュージカルの後、2022年1月14日発売の『FRIDAY』にて、剛力彩芽さんと丘山晴己さんの熱愛が報じられました。

剛力彩芽と丘山晴己

報道後の丘山晴己さんのコメントでは、交際の事実を濁す発言をしておりましたが、
お二人の関係が現在まで続いているのかは、不明となっております。

剛力さんは個人事務所、丘山さんもフリーなので、特に交際を隠すことも無いかと思いますが、そこはイメージ商売のお二人なので、有名人同士の交際の難しさがありますよね。

もしかしたら、いきなり電撃結婚!なんて報道が出る可能性もありますね。

剛力彩芽の現在が気になる(まとめ)

以上、今回は俳優の剛力彩芽さんの現在について調べてみました。

剛力彩芽さんは、個人事務所を立ち上げてから3年が経ちますが、現在もドラマに映画に舞台にと役者業を邁進しており、

ロケ番組も精力的にこなす、全くイメージの劣らない魅力的な俳優さんでした。

30代を迎えた剛力彩芽さんですが、仕事も恋愛も私生活も、これからも自分らしく幸せに過ごしていってもらいたいです。

エンタメ・芸能
シェアする
やどかりをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました