2023年最新!沢尻エリカの復帰はいつ?ドラマや映画の出演情報は?

沢尻エリカさんは2019年11月、東京・目黒区の自宅で、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

逮捕当時、本人は「女優復帰は考えていません」と語っていましたが本人の気持ちと裏腹に仕事のオファーは今なお所属事務所に入っているという。

そうした事から、沢尻エリカさんも女優復帰に前向きになって、今年中に復帰するのでは?と言われていたので、復帰はあるのか調べてみました。

沢尻エリカの復帰はいつになりそう?

沢尻エリカ

2023年7月時点での、沢尻エリカさんの芸能界復帰の目処はついていません。

しかし、芸能関係者からのオファーはあるようなので、沢尻エリカさん本人次第ということになりそうです。

過去には、芸能界復帰へ向けて動き出していたこともあったようですが、あることがきっかけで沢尻エリカさんの復帰の機会が失われたことがあります。

沢尻エリカさんの復帰はいつ頃なのか?

2019年11月に麻薬取締法違反容疑で逮捕され、翌年2月に懲役1年6月執行猶予3年の判決が出ていた沢尻えりかさんは、今年2月に執行猶予が明けています。

そして、エイベックスの松浦勝人会長が自身のyoutubeチャンネルでたびたび沢尻エリカさんの復帰について話しており、エイベックスは沢尻エリカさんの復帰を全面的にサポートをしていて、この先もその気持ちは変わらないようです。

また、復帰の時期は今年の秋ごろで調整をしていたそうですが、今年3月にモデルの道端ジェシカさんが合成麻薬(MDMA)を所持していたとして麻薬特例法違反容疑で逮捕されました。

その後、不起訴になりましたが芸能界での薬物の報道で沢尻エリカさんの復帰計画に影響が出てしまうという事と、本人からの申し出がありしばらく様子を見ようということになりました。

今年中の復帰は遠のいてしまったかも知れません。

沢尻エリカに今後の出演情報は?

沢尻エリカさんは、今まで映画やテレビドラマ、さらにモデルや歌なども歌われていて、いろんな分野で活躍されていました。

しかし、その中でもやはり女優としての演技力は特に評価されていて数々の賞を受賞していました。
その事から、ドラマなどのオファーも多いようで特に配信系ドラマのオファーが多いようです^^

やはり彼女の演技力や、人を惹きつける魅力を買われて仕事のオファーが入っているのでしょうね。

まずは、配信系ドラマを中心に中国でもとても人気があるので中国での活動も視野に入れて調整しているのではないでしょうか。

中国語の勉強も自宅謹慎中に頑張っていたそうなので、中国からスタートなんて事もあるのかも知れません。

最近では、Netflixのドラマで準主役というポジションで、ハリウッドに憧れている女性でトラブルに巻き込まれながら、夜はストリッパーとして働いている役と具体的な役柄まで情報がありましたが、いつから復帰なのかは今は情報はありませんでした。

薬物での逮捕という事で世間から、「復帰なんてしてほしくない!」など言われてしまうのでは?と考えていたのですが、沢尻エリカさんの場合はやってしまった罪はもちろん良くない事ですが、純粋に彼女の演技をもう一度見たいというファンの声がとても多かったです。

沢尻エリカさんのファンが語る彼女の魅力は、「ありのままで強さと弱さと儚さもあって正直に生きている人間らしい姿がいい。」そんな彼女が演じていると自然に引き込まれていってしまうという意見もありました。

その他にも、キャンプ経営をするのではないかという噂もありました。

沢尻エリカ

幼い頃からキャンプが大好きで、キャンプを通して自分にはない価値観を得られた場所であったそうです。

自分と同じような経験をできる場所を作りたいと、かなり前から熱く語っていたそうですが、実際にキャンプ経営をしているという情報はありませんでしたが、将来キャンプ経営の夢は叶えるかも知れませんね^^

是非将来は、幼い頃に描いていた理想のキャンプ場を作って、子どもたちに大人になっても忘れられない思い出を作ることができる場所を作ってもらいたいですね^^

沢尻エリカさんのプロフィール

1986年4月8日生まれ(37歳)。
中学生の頃から、ファッション誌のモデルとして活躍し。
2003年頃から女優としてTVドラマに出演。
2004年には「問題のない私たち」で映画デビューを果たす。
2005年、フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』で主演を務めブレイク。
映画『パッチギ!』で『日本アカデミー賞』新人俳優賞、話題賞俳優部門を受賞。
その後も映画、ドラマを中心に数々の話題作に出演。

【まとめ】沢尻エリカの復帰はある?

今年中に女優復帰に向けて、事務所と沢尻エリカさんは調整していたそうですが度重なる芸能界での薬物関係での逮捕の報道が続いてしまい、現在は復帰の情報が白紙になってしまっている状態です。

しかし、復帰を待ち望んでいるファンも多く執行猶予が開けてからは仕事のオファーも数多く入っている事から、また沢尻さんの女優として頑張りたいと強く思う気持ちとタイミングが合えばいつでも復帰できる状態に事務所はサポートしているようです。

近いうちにまた、沢尻エリカさんの映画やドラマを見たいと思うファンの方も多いと思いますので、これからも応援していきたいですね!

エンタメ・芸能時事ニュース
シェアする
やどかりをフォローする
yadokariblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました