【2022】小林涼子は結婚してるの?美しすぎる女優の近況調査まとめ!

小林涼子

以前放送されていたドラマ「ゴシップ」にて、「美しすぎる脇役」として話題になった、

俳優(女優)の小林涼子さん(32)

以前から数々のドラマ出演をしていており、出演作品はどれも好評です。

2022年5月には、ご自身が起業する農園『AGRIKO FARM』を東京世田谷にオープンしたことが話題になっています。

持続可能な農業と障害者雇用を考慮し、バリアフリーな農業として、素敵過ぎる農園をオープン。

そんな、ルックスも人柄も魅力溢れる小林涼子さんの現在に迫ります。

この記事では
・小林涼子さんの現在は?結婚しているの?
・小林涼子さんの綺麗な姿が見たい!
・小林涼子さんの今後の出演予定は?

などの人へ向けて書いていきます。

小林涼子さんは現在結婚しているの?

小林涼子

女優の小林涼子さんは、2022年3月現在。

結婚や、彼氏などの情報は明らかになっておりません。

なので、結婚はしていなくて、お子さんなどもいないと思いますが、本当のところははっきりとしておりません。

筆者は、個人的な感覚では、小林涼子さんの落ち着いた雰囲気からは、結婚をしていそうな、若しくは結婚を前提としたパートナーがいるような気がします。

4歳から子役としてデビューし、女優業を全うしている小林涼子さん。

本人の知名度とは別に、とても多くのドラマや映画にも出演されています。

現在は、30歳も過ぎて大人の魅力のある綺麗な女優さんとして、再び注目されていますが、小林涼子さんは昔から綺麗な美貌の持ち主です。

小林涼子

小林亮子さんのプロフィール
生年月日:1989年11月8日(32歳)※2022年3月現在
血液型 :O型
出身地 :東京都世田谷区生まれ世田谷区育ち
身長  :160cm
体重  :40kg
靴サイズ:23.5cm
事務所 :ステッカー(女優として映画・ドラマ・舞台で活躍中)
趣味  :バレエ・スキューバダイビング・ヨガ・ピラティス・パンシェルジュ3級
特技  :ワイヤーアクション・英会話・韓国語

小林涼子さんの美しすぎる姿

小林涼子さんのツイッターより、ドラマ「ゴシップ」に出演した時の告知をしておりました。
根津さんの恋心を揺さぶるような元カノの役でしたが、とても嫌味もなく根津さんの本心に気がついてからも潔く身を引く姿が、とてもすっきりした印象でした。
脇役であることが、もったいないくらい。

小林涼子

ホンダのハイブリッドカーに試乗し、満足げな小林涼子さん。
ご本人は、車が好きでドライブすることも大好きな様子です。

小林涼子
小林涼子

小林涼子さんのInstagramからは、プライベート感のある写真で溢れており、甘い食べ物と一緒に写っている風景が目立ちます。

でも、YouTubeではランニングなどの運動をしている様子も多く、食べた分は運動して取り返している様子で、さすが女優さんとしての姿勢が感じられます。

それにしても、左腕のアップルウォッチがオシャレ!!

小林涼子

和服も似合う小林涼子さん。
料亭の若女将としても、十分に演じることができそうですね。

目鼻立ちがはっきりとしていて、小顔なので、和服がとても良く似合う。

小林涼子

今年33歳になられるとは、思えないほど若々しいです。
女優さんて、どうしていくつになっても若々しさを維持できるのでしょうか。

小林涼子の今後の出演予定

2022年3月9日より配信
Paravi ✕ テレビ東京『復讐の未亡人』山下 晴菜 役

2022年4月8日より放送
テレビ東京『花嫁未満エスケープ』坂本 美沙 役

に出演される予定になっていますが、この2作品とも主演では無いのが残念。

これからの小林涼子さんが主演で活躍するドラマが観てみたいですね。

ちなみに、2019年3月に公開された映画『ひとりじゃない』では、豊里町映画制作プロジェクトとして作られた映画で、小林涼子さんは主演を演じています。

被災した地域から避難した人々の物語を描いた映画です。孤立や孤独死を無くすための地域見守りプロジェクトとして作られ、地域の方々を実際に映画出演してもらいながら、実際の人間ドラマを描いていきます。
しかしこれは、実際に日本で起きている現状を演出していますので、こういう映画こそ広まって欲しいと感じますね。

小林涼子ひとりじゃない

『ひとりじゃない』映画情報

ひとりじゃない

とても、みどころのありそうな感動映画になっていそうですね。
映画の内容にも注目ですが、小林涼子さんの出演場面もたっぷりと観ることができます。

まとめ

小林涼子

小林涼子オフィシャルホームページ

以上。

今回は、女優の小林涼子さんを紹介いたしました。

これから、ますます女優さんとして活躍していってもらいたいですね。

エンタメ
やどかりをフォローする
yadokariblog

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました